back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
26日はおとといからどうも眼の調子が悪いので
生まれて初めて眼科に行きました。2時間半待って、診察は3分くらいでした(笑)
しかも、センセは何言っているのか分からないし・・・
聞き返すと看護婦さんが答えるし・・・(笑)
結果、はやり目(ウイルス性急性結膜炎)でした。その中でも自分の症状は「流行性角結膜炎」と知りました。
なので、これもまた生まれて初めての「眼帯」をしました。
それ付けて、運転したらイヤー怖い(当たり前だ)「綾波レイ」の気持ちが分かりました(笑)
その後、そんな状況でもゲーセンに行きたくなったので、行きました。
「STRIKERS 1999」をやったんですが眼帯つけてはよけられず、途中外してやりました(爆)
それでも5面までいきませんでしたが・・・
駐車場を無料にしようと、何か本を買おうとしたら「ONE~輝く季節へ~」の小説がでていたので
「ん~?みさき先輩のはあるのかな~?」
と、拓海君調で思いましたら(笑)あったので、気がついたら買っていました(笑)
内容はゲームとほとんど一緒でした。
ここで、拓海君は買わないでしょうが、自分は公園で浩平が消えてから卒業式までのエピソードが
あったので速攻で買うことにしたんです。作者のコメントの為に復刻本を買う自分ならではの
買い方ですね(笑)でも、いいよ~~他に長森と茜があったので、ファンは全て買うべし!!
個人的には「如月澪」希望!!(笑)
その後、Gパンを2着(青と黒)を買って帰りました。
家には請求額「24000円」のビックリ請求書(電話代)が届いてました・・・・(爆)
みんな!!眼と電話代には気をつけましょう!!(笑)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ