back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
13日はPBO君と水戸に行って来ました。
ヒマだから(笑)拓海君がいないと、本当ヒマです(オイオイ)
市街についたら駐車場探しに四苦八苦してしましました。
結局クソ高い駐車場に停めてしまいましたが(30分スタートでした)
そして、マックで飯を食ったんですが、いやぁ五月蠅い五月蠅い。
そこらのじゃりどもが叫んで叫んでイラつきました。もう行きません。
その後、でかい本屋行って、マニアグッズを見ました。
個人的には「刻の大地」のポートレートが気になりました。
でも、ポートレートの意味が分からず、買うのをやめました(笑)
ゲーセンにも行きました。PBO君は「KOF98」を、
自分は「STRIKERS 1945plus」をやろうとしたんですが
STRIKERSの方は先客がいたので、自分はその人のplayを見ていました。
そしたら、1周ALLしてしまったので、やる気が失せました(笑)それでもやりましたが。
ゲーセンをでたら、雨が降ってきたので、水戸をでました。正味2時間くらいでした(笑)
パソコン屋に用があったので、高速を使って帰ろうと、入り口を
見つけてのったんですが、どうもガラガラで「何か変やな?」と思ったら
最近できた栃木に行く高速だったらしく、あわてて降りました(笑)
降りて、いろいろアドリブで周り、やっと常磐高速にのりました。混み混みでした(笑)
パソコン屋について、PBO君は「ウルティマオンライン セカンド・エイジ」の
「ゲームカードJr」を買おうとしたんですが、売り切れでガッカリしていました。
自分は裸CDを入れるケースを買い、PBO君は「Windows100%」を買っていました。
「近くに来たからついでに寄ろう」ってな感じで、アホの家に行きました。
そしたら、自慢のメモリーいっぱいのIBMパソコンが壊れたらしく
途方に暮れていました。HDの動作確認をしようと、アホをPBO君家に連れて行くことにし
途中、うどんを食べて、ウルティマの話しをしました。アホもやればいいのになぁ・・・・
やったらやったで殺しまくりですが(笑)
そして、結局HDは物理的フォーマットしたらしく、しゃーないのでPBO君のHDを貸しました。
いろいろ何らかの方法で手にいれたTOOL付きで。
そして、アホは帰りました。自分も帰りました。12時半くらいでした・・・・
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ