back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
5日はエライヒマだったので、PBO君家に行きました。
そしたらPBO君もヒマだと言うので、2人であのアホの家に行きました。
でも、いくらピンポンしてもでず、部屋も真っ暗だったので
「寝てるな」と、思いピンポンを10回くらい押して、その場を立ち去りました。
行くアテもないので「一回筑波山のテッペンに登ってみたいな」と思い
筑波山に向かいました。ですが、五合目あたりで料金所なんかありやがり
しかも400円もとりやがるので、引き返しました。
途中、筑波山神社があったので、二人とも死ぬほど久しぶりということなので
寄りました。袋小路にハマってしまい、Uターンしたら呼び込みに捕まり
1時間500円の有料駐車場に止めてしまいました(爆)
1時間500円・・・・・・・死ねや!!!!!
いろいろほっつき歩き、お参りして帰りました。30分もいませんでした(笑)
もう二度とあの店には行きません。しかもその後、無料市営駐車場があったし・・・(爆)
旭峠でいい景色が見れたので、PBO君は「こっちの方が良かったな・・・」と呟きました。
その後、またアホの家に行き、ピンポン連打したら、一応アホがでたのですが
眠くてしゃーねぇ言うので、すぐに帰りました。流石が危険人物筆頭!!!
そんで、途中コンビニに寄ってPBO君は「JOJO」の1(64)巻を買っていました。
そして、PBO君を送って帰りました。
200kmくらい走ったかな?ガソリン1000円分が1日でなくなりました。
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ