back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
31日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「さおりんといっしょ!!」です。
-ストーリー-
資料ないです。すみませんです。
-威哀的ヨイショ-
「リーフ」なので良し!!(最悪なヨイショ・・・・)

リーフのHPはこちら・・・
http://www.leaf.co.jp/
スポンサーサイト
30日はホントヤバいので「なかよし」6月号を買いました。
つまんない中でも、結構新人が面白い漫画を描いてきたので少~~~しずつですが
期待が持てました。特に恵月ひまわりの「ウ・シ・ロNO天使」と6月号からはじまった
フクシマハルカの「おとなにナッツ!」がいいですね。
これから、どんどんいい新人がでてくれば6~7年前のメッチャ面白かった時代に
戻るでしょうねぇ・・・でも、ベテランがサッパリいなくなるのも
アレですがね・・・そこらへん一番難しいんですが・・・
とりあえず、早く「カードキャプターさくら」終われ(笑)
29日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「猪名川で行こう!!」です。
-ストーリー-
アミューズメントCDです。
中に入っているゲームは98時代にでた女の子3人が主人公のRPG「Fisnown」と
「コミックパーティ-」の番外編AVG、クイズゲームと「WHITE ALBUM」の
書き下ろしのイラストや小説などが収録されています。
-威哀的ヨイショ-
「リーフ」なので良し!!(最低なヨイショ・・・・)

リーフのHPはこちら・・・
http://www.leaf.co.jp/
28日は従弟と遊びました。
何でも学ランを取りに行きたいというので、ついでにっていう感じで行きました。
学ランを取った後、無性にコミックスが欲しくなったので
従弟の母校の前にある「KATSUAKIワールド」の拠点の本屋(笑)で
「スパイラル 推理の絆」と「TWIN SIGNAL」を買いました。
「TWIN SIGNAL」はホントは買う気はなかったのですが、表紙のCGの絵が
「ん~?」と感じたので(笑)衝動で買ってしまいました。
その後、ゲーセンに行こうと思っていたので、駐車場を無料にすべく
「まもって守護月天!」を買いました。絵柄が変わったので駄目君やね、この漫画。
しかも、今桜野みねねってぶっ倒れてるんでしょ?
コミックスの字見たら、そんな感じするね・・・。不定期連載か・・・ちゃんと終わればいいけどね・・・
そんな中、別の漫画を描こうとしているから、よー分からん。
ゲーセンでまた「STRIKERS 1945Ⅱ」をやって最終面のボス第三形態で死にました。
足かけ2年やっていますが未だクリアできず・・・(爆)しかも3機設定(核爆)
いじゃけた後、コミュニケーションノートを書いて帰りました。
家で従弟がPSのゲームをしたりして、帰りにうどんを食べて送りました。
従弟のPSが壊れてしまったらしく、自分はパソコンしかやっていないので貸しました。
また貸しだけはすんなや~!!
27日は午後からPBO君が霞ヶ浦に展望台があるというので、霞ヶ浦湖畔に行きました。
でも、どこにあるのか分からなかったのでとりあえず、南に向かいました。
しかし、一向にそれらしきものは見つからず自分達の母校の近くにある
公園みたいな所で一休みしました。
「23にもなる兄ちゃんが何こんな所で休んでんだろ・・・」
と、考えてしまいましたが、考えたら負けなのでそのままジュースを飲みました(笑)
いい加減、つまんなくなってきたので(最初からですが)
がま蛙を「あ!!N.H君だ!!」と言ってそこから出ました(笑)
南に行っても見つからなかったので「それじゃ北に行こう!!」ってな感じで
北に進みました。ず~~~~~~と砂利道で腰が痛くなってきました。
そして、遂にそれらしきものが見え「あ!アレだ!!」と叫んだら
何と有料の橋の先にあり「げぇ~!!金払って行くのかよぉ~!!」
と、叫び結局行かずそこから消えました(爆)
途中、コンビニがあったので「こんな辺鄙な所にもコンビニってあるんだぁ・・・」
などと2人で痛感し、PBO君は煙草、自分はコーヒーを買いました。
このまま帰ってもつまらないので、じゃぎ君家に寄りました。
今回は珍しく(って訳でもないですが・・・)いたので、アポなしだったんですが
あがらせてもらいました。そして、PBO君は最近見た映画「ブレアウィッチプロジェクト」を
ヨイショしていました。その話しの中で「何か面白い映画ない?」とPBO君が聞いていたので
「え!?ヤバイ!!じゃぎ君の事だから今ここで自分オススメのホラー映画を見るかもしれない!!」
と、内心諦め半分でドキドキしましたが、何もヨイショのものはないと聞き、かなり安心しました(笑)
じゃぎ君に教えていなかったので、自分のHPをじゃぎ君家で見ました。
そしたら、ちょうどキリ番の「5000HIT」!!
とりあえず、キリ番を踏んだので「プレゼントいります?」と聞いたら
即決で「いらない」と、言われたので(笑)10000HIT踏んだ人にあげる事にしました(笑)
ここでプレゼント商品を初公開!!
「何らかの方法で加工した「影技ーSHADOW SKILLー」のドラマCD」
です。「Ⅰ」のドラマ部分だけね。欲しい人はうまく狙って、掲示板にメアドと共に書いてね!!
リストを送ります。3日で消しますから早めにね~~~!!
その後、PBO君のHPを見て、3人で笑いました。日記はホント面白いです。
このセンスは一生勝てないですね。しみじみ、考えてしまいます。
じゃぎ君が飯を食っている間、PSの「蒼穹愚連隊」をしました。縦の「アフターバーナー」ですね(笑)
3人でコンチしまくりでクリアしました(爆)当たり判定小さすぎ!!
そして、じゃぎ君の仕事に支障がきたすので11時頃帰りました。
26日はおとといからどうも眼の調子が悪いので
生まれて初めて眼科に行きました。2時間半待って、診察は3分くらいでした(笑)
しかも、センセは何言っているのか分からないし・・・
聞き返すと看護婦さんが答えるし・・・(笑)
結果、はやり目(ウイルス性急性結膜炎)でした。その中でも自分の症状は「流行性角結膜炎」と知りました。
なので、これもまた生まれて初めての「眼帯」をしました。
それ付けて、運転したらイヤー怖い(当たり前だ)「綾波レイ」の気持ちが分かりました(笑)
その後、そんな状況でもゲーセンに行きたくなったので、行きました。
「STRIKERS 1999」をやったんですが眼帯つけてはよけられず、途中外してやりました(爆)
それでも5面までいきませんでしたが・・・
駐車場を無料にしようと、何か本を買おうとしたら「ONE~輝く季節へ~」の小説がでていたので
「ん~?みさき先輩のはあるのかな~?」
と、拓海君調で思いましたら(笑)あったので、気がついたら買っていました(笑)
内容はゲームとほとんど一緒でした。
ここで、拓海君は買わないでしょうが、自分は公園で浩平が消えてから卒業式までのエピソードが
あったので速攻で買うことにしたんです。作者のコメントの為に復刻本を買う自分ならではの
買い方ですね(笑)でも、いいよ~~他に長森と茜があったので、ファンは全て買うべし!!
個人的には「如月澪」希望!!(笑)
その後、Gパンを2着(青と黒)を買って帰りました。
家には請求額「24000円」のビックリ請求書(電話代)が届いてました・・・・(爆)
みんな!!眼と電話代には気をつけましょう!!(笑)
25日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「Treating2U」です。
-ストーリー-
インディーズのバンドのギター兼ボーカルの「堤伊之助」が風邪をこじらせて入院した。
しかも、これからバンドも上り調子という時に・・・・
入院の原因も詳しい理由を病院側が教えてくれないし。
そんな中、伊之助も病院の中での出会い、触れあいを通していく。
-威哀的ヨイショ-
とにかく、雰囲気がほのぼのしているのがいいですね。
おおよそ病院に似つかわしくないビジュアル系バンドのボーカルが
人々の触れあいを通して、どう変わっていくのか・・・
そんな感じが自分好みです。もちろん看護婦さんからショタ、包帯少女と
それ系が好きな人にも充分楽しめます(笑)
これはオススメ!!

ブルーゲイルのHPはこちら・・・
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/
24日は林原めぐみの最新シングル「サクラサク」を買いに
DVD屋まで行きました。しかも、めぐちゃん初のマキシシングル!!ジャケット写真ドUP!!(笑)
結構前からラジオで聞いていたので「待望の・・・」って感じです。
あと、オフクロに頼まれていた「Kinki KidsのBESTアルバム」と
徳永英明のNEWアルバム「remind」も買いました。
そして、家に帰り早速「サクラサク」を自分用に・・・・
MP3に加工しました。アクマでも自分用に!!!!!(笑)
拓海君・・・何らかの方法であげますか?(笑)
23日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「Promise」です。
-ストーリー-
主人公はとある学園の英語教師。問題児ばかりがいるクラスを担任としているが
それなりに平穏に暮らしていた。
そんなある日、主人公を「御主人様」と慕う女の子が現れた。彼女の名前は「大崎薫子」
主人公の遠縁にあたるお嬢様で、幼いときに交わした約束「お嫁さんにしてほしい」
を果たす為にやってきたのであった・・・
-威哀的ヨイショ-
とにかく、関白宣言的女の子がいいですね。とにかく、主人公に好かれよう、好かれよう
とする所がアリですね。サディスティックな事を望んでも
それが「愛情」だと思ってくれる所が美少女ゲームならではですが・・・(笑)
誘惑に負けないでね!!!(笑)

ちぇりーそふとのHPはこちら・・・
http://www.agree.co.jp/cherrysoft/
22日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「BLOOD ROYAL」です。
-ストーリー-
時は中世「隻眼の悪魔」と呼ばれている海賊が主人公が
「ファース」という港街に寄った時、妖艶な女性に声をかけられた。
そして、その女性は2人の娘を調教してほしいと言う。
しかも、2人とも一国のお姫様。そして、主人公はご主人様となって
2人の姫様を調教していくのであった・・・
-威哀的ヨイショ-
いいですね、陵辱ゲー。「SEEK」以来からこういったのがでてきましたが
これは姫様を調教する、というのが何ともそそります。
同時期にでた「DARCROWS」もかなり良かったですが
これもやりたいですね。2人しかいないのが、楽といえば楽なので
究極極めも的をしばりやすいんじゃないでしょうか?

ちぇりーそふとのHPはこちら・・・
http://www.agree.co.jp/cherrysoft/
21日はアホの電話で目が覚めました。
何でもPBO君の電話が繋がらないと・・・・
「だからといって、何で自分とこに電話すんねん!!やっぱアホでカスでクズやな・・・」
と、朝起きたばかりにそんな事を考えました(笑)
しかも、音がでず困っているいて、しかもサウンドカードを買ったらしい、と言うのです。
馬鹿。
前回、BM98のデータがほとんど駄目だったので「MOドライブごと持ってこい!」
と、言いいましたら「ヤダ。外すの面倒だもん」の一言で一蹴されました。
この時「絶対ぶち殺す」と思ったのは言うまでもありません。
そんで、自分もPBO君家に行くから「アホも来れば?」と、心にもない事を言って電話を切りました。
自分も昨日買った「こみっくパーティー」と拓海君に何らかの方法でもらった
「DARCROWS」を何らかの方法でPBO君にあげたかったので、
早速自分もPBO君家に向かいました。PBO君に
「あのアホ来まっせ!!しかも、音がでねぇ言って、サウンドカード買ったらしいでっせ!!」
と、言ったら大笑いしました。自分も一緒になって笑いました。
そして、美少女ゲームを何らかの方法であげていたら来ました。アホが。
でも、まだ全て何らかの方法であげていないので、アホには待ってもらいました。
「そういえば・・・」ってな感じでアホに
「MOドライブは持ってきた?」って聞いたら「CD-Rに灼いてきた」と、言ったので
「また、灼けていなかったら本気でMOドライブ、持ってこいよ!!!」
って言いましたら、「MO、消した」と言いました。
「え!?そ・・・それじゃ、これ失敗してたら全てお釈迦ですか?」「そう」
と、平気な顔で、さも当たり前のように、人を小馬鹿にした顔で言いました。
俺に対しての腹いせ・・・・。
そう思いながらも、「じゃ、とりあえずそれ、ちょうだい」と、言いましたら
「CD-R代があるんだよね・・・・」などとぬかしました。
前回、失敗したCD-Rに金を払いまして・・・そして、また金を払えと・・・
ま、こいつと別れるにあたって「吸えるものは吸っとこう」っていうのがあるので
これも、その内の一つなのでやむをえず、やむをえず・・・自分が持ってたCD-Rをあげました。
それでも、アホは渋々受け取っていましたが。請求するだけでも異常なんですがねぇ・・・
「危険人物筆頭浮浪者」
相変わらず、その名に恥じないアホぶりです。
その後、何らかの方法で美少女ゲームをあげ(でも、音楽だけあげられませんでした。誰かあげ方知っている人、情報お願い!!)アホのサウンドカードの調べをしました。
全然OKで「たぶんどこかが競合しているであろう」
と、いう結論で終わりました。しかも、PBO君のより音いいし・・・(泣)
その後、アホは「銀行に行かなくてはいけない」と、言って帰りました。
いや、帰らせました(笑)足は臭いし、知ったか野郎だし。
アホがやっとこさ消え、PBO君とじゃぎ君家に行きました。
でも、いなくしゃーないので最近新装開店したゲーセンに行きました。
そしたら「タイピング・オブ・ザ・デッド」があったので速攻で二人でやりました。
結果、ユラユラして文字が見えませんので、完全にブラインドタッチ用のゲームと感じました。
背中にしょってるドリームキャストとでっかいアルカリ電池には笑いましたが。
拓海君向けですね。
ゲーセンをでたら「もう、じゃぎ君いるでしょ・・・」と、言って
再びじゃぎ君家に向かいました。でも、またいなくそのまま解散しました。
アホが帰り際に言った
「いつも、世話になっているから俺のアリスソフト、何らかの方法で2~3枚あげるよ」
って言葉は一生忘れません。それが完了したら、やっと縁が切れますからね・・・・
20日はPBO君とパソコン屋に行きました。
自分、結構ふところが暖かったので何か買おうかと・・・
PBO君は「ウルティマオンライン ザ・セカンドエイジ」の
ゲームカードを買いに・・・・もう・・・後がなかったそうなので・・・(25日で垢消滅)
で、パソコン屋についた時、近くにDVD屋もあるので
ひとまず、そこに行ってから最終審判を決めることにしました。
そしたら、DVD屋で「デ・ジ・キャラット」のDVDがあったので
「それを買おうかな?」と、思いましたが、「アキハバラ電脳組」のDVDも
スゲェ魅力的だったので、結局PBO君の後押しと最初に自分が言っていたので
「こみっくパーティー」を買いました。パッケージはもの凄い圧縮率でした(笑)
その後、ここに来ると「よってみっか?」ってな感じになるので
例のごとく(笑)アホの家に行きました。
でも、車がなくどこかへ消えていました。
「勝手に開けて、部屋の中をメチャメチャにしたろか!」
と、思いましたがアリスのゲームを何らかの方法でもらっていないのでやめました(笑)
結局、自分家に帰り、PBO君のHPをUPしました。
地球のIDとパスを忘れてしまったので、COOLに移転しました。
そして、UPを完了して早速見てみると、ほとんどの絵が割れてしまって
「おかしいなぁ・・・まだ、何かあるのかな?」
と、思っていたら「nagoya」の綴りが「naagya」になっていました(笑)
これじゃ駄目君なので、すべて直し無事UP完了しました。
UPした後、いろいろしゃべり「こみっくパーティー」をインストロールしたりして
遊びました。そして「DiscStasion」を貸して、10時頃PBO君を送りました。
結構小粒なのがありますから、ハマってや~~!!
今日も仕事で終わりました。
最近欲しいゲームは「ら~じPonPon」です。
-ストーリー-
主人公「歩」はかつて「るり香」という恋人がいた。
しかし、るり香は「恋より仕事に生きる」と言って歩の元を去っていった・・・。
そして、普通のサラリーマンとして過ごしていた歩の前に、再びるり香が現れる。
しかも、「妊娠」というオマケ付きで・・・
るり香はさっさと入院し、それを認めたくない歩。
さてさて・・・歩の運命はいかに!?
-威哀的ヨイショ-
ヒロインが妊婦というのが凄いですね。なかなかないです、こういうの。
設定も設定なので暗い感じになってしまいがちですが、コメディー調になっているのも
またいいです。漫画チックな感情表現も用いっているし。
最近では少なくなってきた「同級生」的完全攻略もできます。
面倒臭がりやな人には、オススメのゲームですね。

オーバーフローのHPはこちら・・・
http://www.stacksoft.co.jp/overflow/
18日も仕事で終わりました。
最近欲しいゲームは「フォークソング」です。
-ストーリー-
昭和30~40年代を感じられる、「神代上町」を舞台に
どこか懐かしさを思い出させる、普通の男女が織りなす恋物語。
-威哀的ヨイショ-
とかく、キャラクターがいいですね(単に自分が小池定路の絵を好きなだけとも言う)
雰囲気も何かガキだった頃を思い出させてくれます。
青々と茂った野原・・・木造の校舎(自分の母校は違いましたけど・・・)砂利道・・・
忘れていた風景がこのゲームにはあるんじゃないでしょうか?
客観的視点でゲームを進めていき、キャラクター達の行く末を見るのも面白いです。
心が和みたい人はオススメ。

リューノスのHPはこちら・・・
http://www.phoenix-c.or.jp/arkham/rewnoss/
17日も仕事で終わりました。
最近欲しいゲームは「With You~みつめていたい~」です。
-ストーリー-
6年前に離ればなれになった初恋の人「鳴瀬真奈美」
そして、いつもそばにいてくれた「氷川菜織」
二人の女の子が絡み合う、純愛ラブストーリー。
-威哀的ヨイショ-
御免なさい。資料があまりないんです(爆)
とにかく、「E-Login」誌上の年間ベスト10、シナリオ部門で
2位をとった作品(ちなみに一位は「ONE~輝く季節へ~」)なので
かなり、いいストーリーかと・・・。
主人公と真奈美の過去の思い出を見ていると、忘れていた幼なじみを思い出すかもしれません。
しかも、このゲームはEDでHシーンが初めて見られるという、画期的なゲームです。
凄いぜカクテル!!(笑)

カクテルソフトのHPはこちら・・・
http://www.fandc.co.jp/
16日は仕事で終わりました。
最近欲しい美少女ゲームは「終末の過ごし方」です。
-ストーリー-
回避不可能な災厄によって地球が滅びる事になる。
当然、人類はパニックに陥り、暴動や破壊が起こったが
結局どうにもならないと悟り、「日常」という反復作業に逃げるようになった・・・
そしてあと一週間と迫った状況の中の、男女の恋のストーリー。
-威哀的ヨイショ-
まず、設定がすごいですね。あと、一週間で世界が破滅すると知ったら
自分どうなるでしょうね。結局、このゲームみたいになるのでしょうか?
女の子が全員「眼鏡っ娘」っていうのがいいですね(笑)
とにかく、キャラクターが自分的に好きです。ちょっと雰囲気が「高橋しん」みたい
といえば、分かるでしょうか?(笑)本当大好き!小池定路!!(笑)
世界は本当に滅亡するのか!?その中で生まれた恋はどうなるのか!?
それは買ってから確かめてください。

アボガドパワーズのHPはこちら・・・
http://www.scarecrow.co.jp/
15日は自分の誕生日です。23歳になりました。
一緒の誕生日の有名人は美川健一、美輪昭宏、辰吉丈一郎、江夏豊、伊丹十三、中島茂夫(笑)です。
あと、Jリーグがはじまって、5・15事件が起こって、コロコロコミックとコミックボンボンと
りぼんマスコットコミックスの発売日です(笑)
しかし、23歳かぁ・・・自分は「25歳までには落ち着いて、30歳までには死ぬ」という
人生の目標がありますから、あまり感じませんね。
ただでさえ「神風怪盗ジャンヌ」が終わりますから、もう思い残すことは
たくさんあるけど、人間ないヤツなんていないから、もういいですね。
30歳以上は生きたくねぇなぁ・・・27歳あたりが自分にとって「大往生」って感じがします。
人はいずれ死ぬ、それが早いか遅いかだけですから。
自分は太くて短い人生を送りたいです。別に太くなくてもいいですが。
「尾崎豊」「山田かまち」の影響です・・・・これって・・・・。
14日はPBO君が家に来ました。
日曜日だろうが、やっぱりヒマなので(笑)古本屋につき合ってもらいました。
「E-Login」のバックナンバーが欲しかったので・・・・(汗)
結果なく、しゃーないので今月号を新品本屋で買いました。
ゲーセンにも行きたかったので、それもつき合ってもらいました。
でも、やるゲームがなく、気がついたら「ツインビーヤッホー」何かやってました(笑)
しかし、こおのゲームの5面のボスは強い・・・・アドリブ攻略だからなぁ・・・ゲームじゃねぇよ・・・
なので、5面で終わりました(笑)
PBO君は「KOF99」をやっていました。3ラウンド制だったらしく
それで、やったと・・・。だが、ボタンが1個外れていたらしく
「3ラウンドの代わりにこれがハンデか・・・・」
と、笑いました。それでも、最後のボスまでいくんだからすごいです。
「昨日のあのアホはどうなったか気になるね」
と、いうことでまた、あのアホの家に行きました。
そしたら、ますます壊れてしまったらしく、最後にはアホはキーボードをぶっ叩いていました。
やっぱアホやなぁ・・・その後の弁当の食い方も汚かったし・・・
「さすが、元浮浪者。危険人物五人衆筆頭なだけあるな・・・」と、感じました。
険悪な雰囲気になったので、さっさとアホの家をでました。
そして、近場のパソコン屋に行って、帰りました。
「HANAーBI」のビデオと「最遊記」のコミックスをPBO君に貸しました。
ハマってや~~~。
13日はPBO君と水戸に行って来ました。
ヒマだから(笑)拓海君がいないと、本当ヒマです(オイオイ)
市街についたら駐車場探しに四苦八苦してしましました。
結局クソ高い駐車場に停めてしまいましたが(30分スタートでした)
そして、マックで飯を食ったんですが、いやぁ五月蠅い五月蠅い。
そこらのじゃりどもが叫んで叫んでイラつきました。もう行きません。
その後、でかい本屋行って、マニアグッズを見ました。
個人的には「刻の大地」のポートレートが気になりました。
でも、ポートレートの意味が分からず、買うのをやめました(笑)
ゲーセンにも行きました。PBO君は「KOF98」を、
自分は「STRIKERS 1945plus」をやろうとしたんですが
STRIKERSの方は先客がいたので、自分はその人のplayを見ていました。
そしたら、1周ALLしてしまったので、やる気が失せました(笑)それでもやりましたが。
ゲーセンをでたら、雨が降ってきたので、水戸をでました。正味2時間くらいでした(笑)
パソコン屋に用があったので、高速を使って帰ろうと、入り口を
見つけてのったんですが、どうもガラガラで「何か変やな?」と思ったら
最近できた栃木に行く高速だったらしく、あわてて降りました(笑)
降りて、いろいろアドリブで周り、やっと常磐高速にのりました。混み混みでした(笑)
パソコン屋について、PBO君は「ウルティマオンライン セカンド・エイジ」の
「ゲームカードJr」を買おうとしたんですが、売り切れでガッカリしていました。
自分は裸CDを入れるケースを買い、PBO君は「Windows100%」を買っていました。
「近くに来たからついでに寄ろう」ってな感じで、アホの家に行きました。
そしたら、自慢のメモリーいっぱいのIBMパソコンが壊れたらしく
途方に暮れていました。HDの動作確認をしようと、アホをPBO君家に連れて行くことにし
途中、うどんを食べて、ウルティマの話しをしました。アホもやればいいのになぁ・・・・
やったらやったで殺しまくりですが(笑)
そして、結局HDは物理的フォーマットしたらしく、しゃーないのでPBO君のHDを貸しました。
いろいろ何らかの方法で手にいれたTOOL付きで。
そして、アホは帰りました。自分も帰りました。12時半くらいでした・・・・
12日は夜からPBO君家に行きました。
いろいろ、あのホモ(古賀隆二)やアホの話しで盛り上がりました。
しかし、ホモもアホも話題がつきないです。
まぁ・・・だから、ホモ・アホって言われてるんですが・・・
O型の人間って何ともアレなんですよねぇ・・・自分にとって。
柏村諭良(かしむらゆうすけ)もアレだったし・・・伊沢(たべるかいバカ)もアレだし・・・
まともなのはじゃぎ君だけだな・・・女に取り憑いてますが・・・・(笑)
自分、B型なのでやっぱり同じB型の拓海君やAB型のPBO君とは
気が合います(じゃぎ君は特別。それに一番つきあいが長いし)
逆に同じB型というのが、汚らわしい秋田(ホクロ顔射)誠は自分以下なので却下です(笑)
以上、危険人物五人衆でした(アレ?)
自分にとって、A型の人ってよっつかないんだよねぇ・・・
生涯奴隷型だからかな?自分が奴隷体質だから・・・・(笑)
阿部・佐野、と見ていると・・・・(笑)
11日は高河ゆんのHPで塩沢兼人さんが亡くなった事を知りました。
何でも、階段から落ちたことによる、脳挫傷だそうで・・・46歳は若すぎです。
自分的にはゲームにかなり出演していた人なので、「何とも・・・」と、感じました。
特に「エメラルドドラゴン」のオストラコンや「OEDO 808」のベンテン、
「エグザイル」「ぷよぷよCD」などが印象的です。
アニメでは「ハイスクール奇面組」のオカマ、大君ですね(笑)あとは、何といっても
「クレヨンしんちゃん」のぶりぶりざえもん。
もう、あのちょっとナルっぽい・・・カマっぽい声は聞けないんですねぇ・・・
拓海君なんか「メタルギア・ソリッド2」買う気3割減ったもんなぁ・・・・(笑)
いなくなってから、存在のデカさを思い知らされましたねぇ・・・あぁ・・・
新山志保にせい、塩沢さんにせい、最近声優さんが亡くなっているのが気になります。
ま、塩沢さんはPBO君曰く「うっかり死」というのが、いいのか悪いのか、ですが・・・・
10日は給料をもらいました。
10万だったんですが5万、親に持ってかれました(泣)
さて、金も手に入ったので久々にアキバにでも行こうかな、と思っています。
エロゲー買いなんですが・・・・(汗)
かなり、欲しいソフトがでてきたので、とりあえず2~3本欲しいなと・・・
葉っぱ系で攻めようかなぁと思います。
「雫」「痕」「To Heart」「こみっくパーティー」のどれか・・・
あとは、前々から欲しかった「Xchange」の1と2でも、買いたいですね。
「Treating2U」「終末の過ごし方」「フォークソング」などのほのぼの系や
「SEEK」「エイミーと呼ばないで」「パラノイア」「アエティール」などの陵辱系も
欲しいんですが、いかんせんエロゲーって高いんですよねぇ~・・・財布と相談ですね。
その後、拓海君家にでも行って、何らかの方法であげたいなぁ・・・・
究極のヨイショだな、これって・・・・(笑)
9日は「GO AT ONCE NEXT」を買いました。
「なして3巻じゃなくて、NEXTぉ~?」と、思いましたが
内容はリメイクみたいだったので、「なるほど」と思いました。
そうなると次は「TRY」とか「すぺしゃる」とか「EX」とか「RETURNS」
「ぐれえと」「ろいやる」「ごうじゃす」「でりしゃす」etcとかになるのかな?(笑)
まぁ・・・ちゃんと終わればいいんですが。
ヤダよ・・・「REN-AI」と「恋愛-CROWN-」みたいになるのわ・・・・(笑)
でも、相変わらず抜群に面白いですね。
特に最近セリフ回しがうまくなっているのでもう、ドキドキです(笑)
あと、リメイクになったからなのか分かりませんが、マ-プ君が有馬総一郎君みたいに
なっていたのが、気になりました(笑)
しかし・・・とにかく、K・春香先生は良い!!!
あとは、フリーにでもなって「WINGS」「Gファンタジー」あたりに描いてくれれば最高ですね(笑)
8日はHPの更新をしようかと、リンクの調べをしました。
結構リンク集なんか行って、リンクを増やすのですが「まだまだ、あるんだなぁ・・・」
と、痛感する毎日です。もっともっと増やさなくてわ・・・
リンクが増えれば、消えるサイトもでてきます。
最近、会社でパクった「テックウイン」の中にブックマークをチェックする
TOOLがあったので、それで調べてみたら結構死んでるのもでてきて
ちょっとアセリました。ここらへんも、随時更新したいと思います。
あとで「リンクサイトの作り方」でも作ろうかな?誰も見ないだろうけど・・・
7日は久々にBeeメイツの集いに行きました。
最初、自分は古本屋で買った「E-Login」んのバックナンバーを読みました。
読んでいたら、雷覇さんが話しかけてきたので、いろいろベラベラしゃべりました。
LINAさんが元気というのを知り、安心しました。HPのアドレスを知らなかったのは
ちょっと残念でしたが。また会いたいな。
その後、雷覇さんが「マーベルVSカプコン2」のDC版をやりはじめたので
自分は後ろで見ていました。
その最中。雷覇さんとしゃべってりして、最後にはらんまーソンさんと名前を知らない人も加わって
メチャメチャしゃべりました。今まで、一番楽しい集いでした。
集いが終わった後、一人であのアホん家に行きました。何らかの方法で手に入れた
「WINRAR」と「MP3メーカー」と「RarUty」と自分のHPをあげました。
そんで、自分はBM98の曲とアレをもらい帰りました。
でも、もらったBM98の曲が5曲しか生きておらず、後はすべて失敗でした。
「やっぱり、アホでバカで危険人物筆頭浮浪者だな」と思いました。
6日はGWの中仕事でした。でも、ここでやらんと8日がキツくなるのでやりました。
仕事の帰り、7:30頃PBO君家に行き、5日のアホん家のリベンジを
しようとかと思ったんですが、PBO君は寝ていたのでやめました。
アポなしだったからねぇ~~~~~!!
そんで、ガソリンをいれて帰りました。
5日はエライヒマだったので、PBO君家に行きました。
そしたらPBO君もヒマだと言うので、2人であのアホの家に行きました。
でも、いくらピンポンしてもでず、部屋も真っ暗だったので
「寝てるな」と、思いピンポンを10回くらい押して、その場を立ち去りました。
行くアテもないので「一回筑波山のテッペンに登ってみたいな」と思い
筑波山に向かいました。ですが、五合目あたりで料金所なんかありやがり
しかも400円もとりやがるので、引き返しました。
途中、筑波山神社があったので、二人とも死ぬほど久しぶりということなので
寄りました。袋小路にハマってしまい、Uターンしたら呼び込みに捕まり
1時間500円の有料駐車場に止めてしまいました(爆)
1時間500円・・・・・・・死ねや!!!!!
いろいろほっつき歩き、お参りして帰りました。30分もいませんでした(笑)
もう二度とあの店には行きません。しかもその後、無料市営駐車場があったし・・・(爆)
旭峠でいい景色が見れたので、PBO君は「こっちの方が良かったな・・・」と呟きました。
その後、またアホの家に行き、ピンポン連打したら、一応アホがでたのですが
眠くてしゃーねぇ言うので、すぐに帰りました。流石が危険人物筆頭!!!
そんで、途中コンビニに寄ってPBO君は「JOJO」の1(64)巻を買っていました。
そして、PBO君を送って帰りました。
200kmくらい走ったかな?ガソリン1000円分が1日でなくなりました。
今日は1日中ボーとすごしてしまいました。
なので、昨日リンクを増やした分だけ増やし、UPしました。
リンクも350突破!!カウンターもジオ時代を合わせると3000HIT突破!!
5000HIT突破したら、いよいよ相互リンク申請をしまくりたいと思います。
でも、クールってカウンターが10万までなんだよなぁ・・・ジオでカウンターもらってくっかな?
ま、100万まで生き残ればいいですが・・・
目指せ!!「infoseek」で「BM98」と検索した数より多いリンク数!!!(ながっ)
3日は従弟の家に行ったので従弟と一緒に出歩きました。
親戚の家に行った後、本屋さん巡りをしました。
「月刊Gファンタジー」を買いそびれてしまったので・・・。
でも、北から南までまわったのですが、見つかりませんでした。
「最遊記」のアニメ化で一気に売れまくってしまったようです。ヤバイ・・・・
「レガリヤ」だけは読まなんと・・・「クレセント ノイズ」は読んだんですが・・・
ベレトさん死んちゃったですけど・・・(泣)
その後、本屋で「スレイヤーズすぺしゃる」と「りぼん6月号」を買いました。
スレイヤーズは基本的に面白いので、安心して読めました。
問題はりぼんです!!「神風怪盗ジャンヌ」が来月で最終回と知って
すっげぇショックを受けました。最終回を読み終えたら、もういつ死んでもいいですね。
「これの最終回を読むまでは死にたくないな」と、思っていたので・・・
終わってからHPの更新が長い間なかったら、それだと思ってね!!(アブネェ)
その後、家でゲームなどをして7時半頃から「うまい店巡り」の第2弾という事で
結構、近場のラーメン屋さんに行きました。とんこつ味が効いててかなりおいしいです。
弁当屋とお好み焼き屋の間の店ね!!(内輪ネタで御免)
食べ終わったら従弟を送って、家に帰りHPの更新もかねてリンクを増やしまくり、寝ました。
2日は夜、PBO君がファイルを取りに家に来ました。
HDDが完全にイカれたらしく、その中にあったアレとか
コレとかを欲しいと。
すぐに「DVD-RAM」にぶっこんで、その後何らかの方法でエロゲーを
手に入れる方法を指南してもらいました。
やってる最中、拓海君がICQに入ったので
自分とPBO君とで話しました。拓海君、モーレツ社員状態(笑)
そんで、深夜2時頃PBO君は帰りました。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ